忍者ブログ

創作兼日常ブログ(一般向け)です。メンヘラ狂気病気グロ要素はありません。 お知らせと日記が中心で、あとはツイッターの延長です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



未だに暑いってどういうことですかね。

ところでこの絵描いて投稿したら裸足タグとか裸足裏タグが付けられていったんですが、もしかして裸足ってすでにジャンルの一つなんでしょうか。まじで。すごい。
PR
昼夜逆転生活が目に見えてきました。
本日AM6時就寝の10時半起床です。ウワァ

漫画も絵も描きたいなー
たくさん描きたい。
精神と時の部屋が欲しいです。

私は創作の対象はなんでもいいのかもしれない。
絵でも、字でも、声でも、写真でも、割と私はなんでも満足するのでしょう。
だけど絵が一番一人で完結しやすくて、直接的に表現できるから、絵を使うのだろうなと思います。


130801-1.png



















・・・あとはただの独り言なので収納。



こんにちはー。連日暑いですね!もうそれしかいうこと無いんですかね私!でも暑いですよね!←

本日は自分の通っている大学のオープンキャンパスのスタッフとして活動して参りました。
キャンパス内の高校生たち若い!若いね!
模擬授業とか学部説明会の教室に行ったとき、若さと人口密度でクラっとしました。か、勝てねえ…これが老い…絶対的な力の差……! ご父兄のみなさんでちょっと緩和されましたが。
まあ、それでも私の活動したスタッフグループの中では私が最も若かったのだが。
実はまだお酒が飲めません。わぉ。

お仕事も終わって帰ろうとした時に、雨が突然降り始めていることに気づきました。
やっべー傘もってねーわ自転車で突っ切るかなーとかもんもんしていると、スタッフを一緒にしていた先輩と自転車置き場で遭遇し、雨宿りついでにサンデー奢ってもらうという。美味しかったです。
1時間ほど雨宿りした結果、無事に雨はやみました。ヤッタネ!

そんなこんなで1日が終わりました。
ヒキコモリなのでこういうイベント全然縁がなかったんですが、お仕事を頂けたのでありがたく。
受験生にとっては勝負の夏ですね。頑張っていただきたいです(*・ω・*)

それではそれでは。
たまにはこんなふうに真面目に日記書くのも良いものでしょう。きっと。
とりあえずテスト&レポートの修羅場を抜けたよー!
もう8月だって!馬鹿な!

とか思いながら生きています。
なんかたのしいことないかなー

あんまり最近友人と遊びに行ったりしてないヒキコモリです。うぇーい
夏服買いたいなあ、お金ないけどなー、とかいう。
学校関係の雑用兼アルバイト引き受けることでなんとか予定が埋まっていっています。
この便利屋感ね!いやお金貰えるからいいんですけどね!

今日は日中頭がずっとふらふらしていました。
夏バテなのかもしれないです。そんなタイプじゃないんだけどなー。
頑張って体力維持しませう。


きょうのらくがき。
13073101.png
……の前に、テスト期間が残っている自分です。

最近大学で先輩方と一緒にダンガンロンパや逆転裁判をやって遊んでいます。
楽しい。

最近気づいたのですが、どうやら私は割と年上に甘えるほうが性に合っているらしいです。性格として。
あんまり先輩として慕われるというより後輩として遊んでもらう弄ってもらうほうがうまくやれるというか、単に私が弄られキャラなだけなのだろうかこれは。基本的に活動とかは真面目にやるほうなので、後輩から真面目そうな先輩を弄るのは抵抗があるしなんか一歩引いちゃうというだけなのかもしれない。
まあおかげで付き合いある後輩とか殆どいないけどね!←
先輩方は割と中学時代から今までなんだかんだで連絡先はいっぱいあります。

とりあえずなんでもいいから甘えられたら私はしあわせです。笑


最近はひたすら漫画っぽいものを描いてます。落ち着いたらちょっとずつUPできるかなあ。
作業しながらSkypeするのは気が紛れて良いですね。お付き合いしてくださってる方ありがとうございます。

息抜きに描いてよーと言われたプリキュアをいちまい。

39.png
  
プロフィール
HN:
來禾
性別:
非公開
最新記事
(08/04)
(04/13)
(12/25)
(12/11)
(09/30)
P R
Copyright ©  -- Plain canvas --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]