忍者ブログ

創作兼日常ブログ(一般向け)です。メンヘラ狂気病気グロ要素はありません。 お知らせと日記が中心で、あとはツイッターの延長です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかいきなり結構な日数開けてしまった。
暑いですね毎日。嫌になります。

冷房つけて引きこもって一日中お絵かきしてるけどね!
大学いくのが億劫で億劫で。
まあ一応きちんと行っていますけれど。

最近納豆の美味しさブーム(四度目)が襲来してよく食べています。美味しい。
あともやしの偉大さに感謝しています。(貧乏学生)
なんで20円台であんなにお腹いっぱいになるんでしょうね…素晴らしい…
とか思いつつ、本日のご飯ももやしとベーコンのバター醤油炒めと野菜スープ、納豆でございました。ウマー
料理はお世辞にも上手ではないので、すごく簡単で失敗しようのないものばかり作っています。他に食べさせる人とかいないしねー。夏休みにはもうちょっとちゃんと自炊したい。

今はこんな絵を描いてるのですが…
ですが…
この…この背景が…私のすべての気力を…削いで…。(雲の下に街がある予定です)
が、がんばります…(吐血




PR

こんにちは。最近筆がよく進み、割と毎日0.5~2枚ペースでお絵かきができています。
本業のレポート?さあ…。どうなるんだろう…。←

とまあ、それはさておき、
連日暑いですね。死にそうです。割と真剣に。
京都にすんでるのですが、なんとなくテレビつけたら明日も36度と。殺・・・殺す気か・・・。

熱中症には気をつけましょう。本当に。



 
ダンガンロンパがアニメ化していますね。
普段はアニメ一切見ない私ですが、ダンガンロンパはゲームが大好きで。大好きなので。久々にテレビをつけて、見ております。
 
ということでしばらくはダンガンロンパイラストを描いていくよー!という感じ。
せっかくファンブック買ってあるしね!
細かい細かいお洋服の設定とか見てるのが心躍ります。色んな物をごちゃごちゃ描きたい。
 

はじめまして。あるいは、おひさしぶりです。
ブログのお引越しをしてきました。
前のブログをご存知のかたは、そのままスルーしてくださいませ。

Webページ
http://atelier4085.web.fc2.com/

Twitter
https://twitter.com/syamon_raika

もっとひとりよがりなブログ
http://thinkingforever.blog36.fc2.com/


もう一つのブログとの住み分けが前回はあまりできなかったので、なんか対策は考えます。
ひとまず全年齢向けであんまり暗くない絵とか、日常のこととかをこっちで、あっちは格納庫扱いでいいかなーと思いつつ。

宜しくお願いします。
  
プロフィール
HN:
來禾
性別:
非公開
最新記事
(08/04)
(04/13)
(12/25)
(12/11)
(09/30)
P R
Copyright ©  -- Plain canvas --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]