忍者ブログ

創作兼日常ブログ(一般向け)です。メンヘラ狂気病気グロ要素はありません。 お知らせと日記が中心で、あとはツイッターの延長です。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、そこそこちゃんと生きています。


少し前にフリーゲームに絵を提供させていただいたので宣伝。
さふいずむ 様
ツンデレ女装少年の恋愛聖書 です。

お時間のある方は是非是非。



あとは最近の絵でも。
一応水面下で他の企画にも参加させて頂いてたりします。


PR

実家なうです。

最近まではしばらく人狼で遊んでいました。
ログは貼りません。いや色々とフリスビーがこう、ね…。


最近の落書き群を一気に投下。
ほとんど人狼関係の二次創作です。






なんとなくこんな感じで描いています。色々粗が見えるのは気にしない。
久しぶりに1画面に複数人の絵を描いていたり。
色分けがめんどうくさいにゃー


こんにちは。レポートと闘いながら息抜きにブログを書いています。
ニーチェさんを使うのを決めたのはいいものの書くのが面倒くさいよー←

さて、最近は艦これを少し遊んでいます。
着任したのはしばらく前で、ほぼほぼ放置状態でしたが、暇な時にぽちぽちと。
響が可愛すぎてヴェールヌイにしたくてレベルを上げているところです。あと15lvくらい。。
全然提督レベルもプレイ時間も短いですが、気ままに楽しもうと思います。

今月・来月くらいから、色々と活動幅を増やしたいと考えています。
どうなるかはわからないですが、進展したらそのうち報告すると思います。
とりあえず、サークル(くろびっつ)の方で何やら作りそうな雰囲気は、あったり、なかったり。

マジでお久しぶりです。
一応Webページの方は更新していたのだが、それで勘弁して下さい。


一応、絵もちょこちょこ描いています。
次の絵が出来上がったら上げようかな、と。




さて、今年はちょっと女子アピールもしたほうがいいかな!ということで、

お洋服の趣味について少し。
今まで大体「あれば着るわー」という感じでむとんちゃくでしたが、大学生になってだいぶ自分の好みのお店ができてきました。
・axes femme
・LODISPOTTO
・F i.n.t.

と並べたらなんとなく伝わるかな。
ロリータとは言わないけど、
ちょっとだけ女の子らしい服装が好きです。あんまりゴテゴテしたのはいらない。

お陰でだいぶいろんな友人から、「ピンク系を着る人」と認知されてきました。
大学ではテキトーな服装なので、そうでもないんですけど。
今現在はフィントの赤いスカートと、ロディスポットのワンピースが気に入っています。可愛い。

もう20代になってしまったし、今のうちに好きな服装をしておこうと思います。
  
プロフィール
HN:
來禾
性別:
非公開
最新記事
(08/04)
(04/13)
(12/25)
(12/11)
(09/30)
P R
Copyright ©  -- Plain canvas --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]