忍者ブログ

創作兼日常ブログ(一般向け)です。メンヘラ狂気病気グロ要素はありません。 お知らせと日記が中心で、あとはツイッターの延長です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ω・*)
昼夜逆転生活が目に見えてきました。
本日AM6時就寝の10時半起床です。ウワァ

漫画も絵も描きたいなー
たくさん描きたい。
精神と時の部屋が欲しいです。

私は創作の対象はなんでもいいのかもしれない。
絵でも、字でも、声でも、写真でも、割と私はなんでも満足するのでしょう。
だけど絵が一番一人で完結しやすくて、直接的に表現できるから、絵を使うのだろうなと思います。


130801-1.png




















今日はそれなりに面白い夢を見ました。
一つ目の夢は過度にプライベートな内容でしたが、
首を圧迫されたりしていました。楽しい。
赤い絨毯が、視界を真っ赤に染めて、とっても綺麗だったから、余計に自分の人間臭さが浮き彫りになって、一種のエロティックな雰囲気を出していたなあと思います。(わけわかんないよねごめんね)

2つ目は、RPGを作る話で。
絵を持ち寄ってRPGを作るのです。皆で絵を担当したり、本編を担当したりして。あと、クリア後の報酬も自分たちで用意して、自分たちでプレイします。
250人くらいの参加者がRPGをプレイして、早くクリアした人から順番に報酬を5つずつGetしていく。
私はちなみに巻きずしを報酬に寄贈しました。
シナリオ書いた人とかは参加せずに見てました。選択肢の選び方で進度変わるしね。
トイレが異常に汚かったことと、モンスターがきもかったことを覚えています。
宿一泊8カランでした。(お金)
割と大長編だったので面白かったなあ。

夢日記は面白かったらできるだけ書き留めるようにしたいです。
自分の想像力が面白いことに気づけます。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
來禾
性別:
非公開
最新記事
(08/04)
(04/13)
(12/25)
(12/11)
(09/30)
P R
Copyright ©  -- Plain canvas --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]